各種サービスのご案内
【申込受付中!】2024年開催!新入社員向けビジネスマナー研修
公開講座ならでは!様々な業界の新人が受講するから成長する! 挨拶、名刺交換、報・連・相など、業種業界問わず社会人なら誰もが求められるビジネスマナーを、職場で即使えるほどの完成度で身につけることができます。マナーの型を教えるだけでなく、やる気や積極性を引き出し、意識と行動の両面を変えていくことを重視した実践型のプログラムです。 ※本研修は「株式会社新規開拓」主催の研修です
(1) オリエンテーション:研修時の約束事、自己紹介 (2) 成長の条件:態度能力と実務能力の違い ・態度能力の重要性 (3) 礼儀の重要性:礼儀とは礼儀が悪いとどんなマイナスが発生するのか (4) 第一印象の重要性(メラビアンの法則):「安心感」と「好感」を持っていただくための「第一印象」とは? (5) 基本動作:立ち姿勢とお辞儀の仕方 ・表情のトレーニング発声練習(声の大きさ,明るさ,言語明瞭化)挨拶の練習(語先後礼)・服装・身だしなみチェック (6) ワンランク上の名刺交換:相手にインパクトを与える名刺の渡し方1対1でのワンランク上の名刺交換 (7) 電話応対 (8) 報告の重要性:報告のあり方と重要性を認識する ・8つのポイントとは報告が少ないとどんなマイナスがあるか?
不動産会社各社のお悩みに応じた研修カリキュラムをご提供! 各業界に精通した専門家や専門企業を講師にお迎えし、 貴社で働く方々の成長をサポートいたします。 詳細はこちらから
覆面調査で貴社の接客力を客観的に分析いたします。 自社・店舗ごとの強みや改善が必要な点などを、 顧客目線でフィードバックするサービスです。 「お店を更に成長させたい!」という経営者や 店舗責任者のみなさまに特におすすめです。
┃こんな会社・店舗におすすめ! ・電話やメールでの来店率に悩みがある ・来店後の成約率に悩みがある ・リピーターや紹介案件が少ない ・顧客満足度向上のために何をしたら良いか わからない ・他店舗と比較した自店舗の接客レベルを 知りたい
本サービスをご利用いただく事で 『LIFULL HOME'S 接客グランプリ』へのエントリーも可能です。 詳細はこちらから